今年もお世話になりました。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」
激動の2012年。
明日1日を残すだけになりました。
公私ともに、大きく環境が変わり、あっという間の一年。
今年蒔いた種が、来年は実を結ぶよう頑張りたいです。
ブログでおつき合いして頂きました皆様方には、
1日早いですが良いお年をお迎え下さい。

今年最後の書き込みは、年末の大阪中之島のイルミネーションと
         恒例のお餅つき・・・。
 来年も宜しくお願いいたします。

大阪中之島のイルミネーション(12月25日)。
ハートのイルミネーション。
 カップルが記念撮影のため、列んでいました。

大阪光のルネサンス

中之島の公会堂に映し出された3D映像。

御堂筋も幻想的です。


恒例のお餅つき。

我が家の寒椿、今年は元気に咲いています。

お正月にお目にかかります。
御礼・・・。