社内対抗野球大会。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

今日は朝から社内対抗野球大会でした。
各事業所より精鋭たちが昨晩から大阪に集合。

例年は事業所対抗なのですが、今年は各チームのバランスを考慮して混合4チームが優勝を競います。
5イニング制の4チーム対抗。
私は年齢の関係もあり観戦。

台風の影響でお天気が心配でしたが、曇り空で そう暑くも無く野球日和。
9時スタートで、3時頃まで観戦していましたが、残念ながら優勝戦を観ずに帰宅。
結果は月曜日まで持ち越しです。

薄曇りとは言え、久しぶりに日焼けをしました。
若いメンバーは元気で良いですね。


さて、我が家の庭に今年もアマガエルさんの姿を発見。
薔薇の花を日よけ代わりに、虫さんを探しています。
あまりカメラを近づき過ぎたので嫌われたみたいです。


まだまだ残暑が厳しいですね。
夏バテ防止策、大丈夫でしょうか。