去年の今頃。

最近はお出かけも少なく、家でゆっくりとくつろいでいます。
そろそろ、紅葉のシーズン…体調を整えて京都にでも行きたいのですが…。

昨日は、インフルエンザの予防接種を…。
最近は行っていなかったのですが、久しぶりです。
今年からワクチンも3種から4種に。

会社から2,000円の補助。
感染が広がると、業務にも影響するので…ある意味危機管理です。

さて、今日は何をアップしようかと…。
去年の今頃は何をしていたのでしょう。
ちょっと、振り返ってみます。

2014年 10月25日のブログ。です

ちょっと、コピペしてみました。




「当初は毎日更新していましたが、このところ1週間に一回。

マイペースで・・・。

当初からのブロ友の方も少なくなりました。

続けることは難しいですね。

しかし、久しぶりに昔のブログを見ると、懐かしさが・・・。

これからも、無理をせず続けるつもりです。

始めて写真をアップしたのはハーブガーデン・・・「虹のトルネード」。

ハーブガーデンの風景にトルネードを描き加えたものです。

懐かしいです。

もう一つの写真は「小物たち」

パソコンのキーボードの上に、キノコのデザイン・・・オリジナルストラップ。』


来週から冷え込みも厳しくなるみたいです。
皆様も風邪に注意してお過ごしください。
ありがとうございます。