去年の今頃3。

今年の冬は暖冬なのでしょうか。
このところ、昼間は暖かく、朝晩の寒暖の差が激しいので着るものに苦労します。
しかし、明日は立冬
これからは、紅葉の季節ですね。
昨年は名張市の街道市で赤目四十八滝の入場券が当たり、滝巡り。


と云うことで、去年の今頃を振り返ってみました。




2014年11月9日のブログです。
『暑い夏も過ぎクールビズが終わったと思ったら、もうウオームビズ。

季節は移り変わります。

昨日は年間休日日数の関係で年に数回ある土曜日出勤。

電車は流石に空いています。

外部からの電話も無い中、会議に集中出来ました。

夕方からは、小学校の同窓会。

近くのホテルで・・・久しぶりの再会でワイワイガヤガヤ。

2時間半でしたが、当時にタイムスリップ・・・。

楽しいひとときを過ごしました。


さて、私の住む伊賀地方の秋もそろそろ。

先週3連休の最終日はようやくお天気に恵まれて・・・。

早朝から近くの赤目四十八滝に散歩兼滝の撮影に。

爽やかなハイキング日和でした。

滝、渓流の入口にある水族館。

天然記念物のサンショウウオが・・・。


紅葉にはまだ早く11月末ぐらいになるのでしょうか。

前日の雨で、滝の水量も増し・・・流れも勢い良く。


今日は一日雨模様・・・お天気は安定しません。』


一年前を振り返るのも楽しいですね。
今年は小学校の同窓会の案内はまだ…。
毎年続いているだけに…ちょっと気になります。
去年のブログを見るまで気がつきませんでした。

1年あっという間…今年も2ヶ月です。