急な冷え込み。

比較的暖かかった秋から冬の始まり。
急に冷え込みだしました。先週末から調子を崩し…。
ようやく回復しつつありますが。。。
用心のため、今日も自宅で休養。
せっかくの紅葉時期…撮影は断念。

朝から、久しぶりに写真編集。
しばらく、マクロレンズを使っていなかったので、身近な腕時計と
サンドイッチの断面を撮影。
マクロの世界は不思議です。

まずは腕時計3点。
それぞれ合成し、編集してみました。
入社して初めて買った思い出の時計。
今は動いていませんが…。

記念でいただいた、セイコーの腕時計。
薄型・軽量で使いやすく。


ネット通販で買ったダイバー用腕時計。
水深600メートルまでOKの優れもの。
映画007…慰めの報酬で…。

腕時計…人生の時を刻んでくれています。

そして、今朝の朝食。
サンドイッチの断面もアップで撮影。
マクロの世界は不思議です。




いよいよ12月ですね。