暖冬?

12月とは思えないような、暖かさ。
お天気も不安定です。11日は職場の忘年会。
大阪本町にある、うどんの「つるとんたん本町楼」
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/honmachi-udon/

うどんすきのコースは車エビも新鮮です。
まだ、今年は3週間ほどありますが 1年間を振り返りながら楽しいひとときを。

帰りは、御堂筋をブラブラと心斎橋まで…。
イルミネーションがきれいです。
大阪光の饗宴の始まりです。
http://www.hikari-kyoen.com



今日は、年賀状の印刷でもしようかと…。

さて、先週の続き。
大阪城公園の様子です。
目立った鳥さんは見かけませんがもずさんが…。


しろはらさんも。

セキレイさんはオシャレです。

すずめさんも、にぎやかに。

夏の思いで。。。蟬の脱け殻が…。

こんなポスターを見つけました。


大阪城公園…まだ、秋が残っています。


20日から21日は成田市に今年最終の出張。
1年間、早いですね。