もうすぐクリスマス。

いよいよ、今年も押し詰まってきました。
このところ、年末の挨拶が続きます。
忘年会もピークですね。

街ではクリスマスセールが盛んに行われています。

私は、毎年恒例になった年末のお買い物…リーガルシューズの購入です。
今年買った、スニーカー。

テディベアーがプレゼントで付いてきます。
「いまどきカフェのバリスタスタイル」でオシャレです。

2007年から…9匹の家族です。

リーガルウィーク

同時開催のなんばウォークスの抽選も参加できます。
今年は携帯カイロやクーラーポーチ、ボールペンなどゲット。

この企画がくれば年の瀬を感じます。


明日から月曜日にかけて、千葉県(成田)に出張。
来週で今年も仕事納め…。
急に冷え込んできたので、お互いに体調に注意しましょうね。