花粉が。

伊賀地方…今日は花粉が非常に多いです。
ガソリンスタンドで給油中、窓ガラスを拭くと黄色い粉がびっしりと。
すごいです。

私は花粉症…そうひどくはないですが。

日中は18度で春模様です。
寒暖の差が大きいので体調管理、引き続き気をつけないと。

今週は週末連日で懇談食事会…続くと眠いです。

さて、先週 ビンゴゲームで当たった「ノンフライヤー」
油いらずでヘルシーです。
お手入れも操作も簡単。
しかし、油がいらない分ちょっと物足りないかも。
油を使わないので、料理も楽々。健康第一ならグッドです。


もう一点紹介してみます。
歯磨きツールです。
小さなギザギザ球を、口の中でクルクル。
それだけで、歯磨きが出来るとは。
テレビの宣伝に…ついついインターネットで検索。
クリックしてしまいました。

使用するには少し勇気が…。
まだ使っていません(笑)。


又、明日は雨の予報。
来週も不安定なお天気が続きそうです。