4月もあと、一週間。

今週のお題「私がブログを書く理由」
久しぶりにお題に…。
2010年10月から始めたブログ。
最近は、週末が更新日です。
時々ブログの内容に困ることもあり、中断しようかと思ったりします。

しかし、その時 去年の今頃はどうしていたかなぁ…とか、考えたりして。
過去を思い起こします。

日記帳をつけない代わりに、はてなブログで…。
読み返したり、写真を見直したり…当初からお付き合いいただいているブロ友の方との付き合い。
色々考えると続ける事の大切さを感じます。

これからも無理をしない程度に、続けていきたいです。


さて、我が家の庭にも、新芽や花が咲き始めています。
今朝、庭をみると例年1〜2輪花を咲かせてくれるスズランが咲いています。
枯れずに、毎年顔を出してくれるので…楽しみです。

春は気持ちが和らぎます。
ゴールデンウィークまで1週間。
日中は少し汗ばむ事も…。
いよいよ5月1日からクールビズ開始。
ファッションも…そして衣替え?

通販でニットのカーデガンが…。
いつもの通りパソコンのキーボードを…ポチィッと。

◆roberto collinaコットンナイロンケーブル編みブークレパイルVネックカーディガン 春夏 をゲット。

軽くて、柔らかい着心地。
これからのシーズンにぴったり…お気に入りです。

と云うことで…春夏ものの、ネクタイもポチィッと(汗)。
シルクフレスコソリッドネクタイ『1770(Royal Collection)』(ネイビー)ネクタイ メンズ を…。

独特の織りで、装着具合は快適。
ちょっとオシャレを楽しんでいます。


来週はお天気が不安定とか…季節が変わります。