4月1日。

今日から4月です。
すっかり春らしくなりました。
日中は汗ばむぐらいですが、朝晩はヒヤッと…。

明日から、新年度が始まります。
会社では入社式が・・・。


桜も満開。
大阪も大阪城を始め、桜の花が咲き誇っています。
先週、近所の扇町公園に自転車で…。

関西テレビ局をバックに写真を撮ってきました。
まだ、五分咲きぐらいでしたが、今日ぐらいは満開かも。


私の勤める会社の桜も満開。
昭和13年に建設された工場も、今年で建て替え。
最後の光景です。
少し寂しいですが…時代の流れです。

月日の経つのも早いもの…充実した毎日を過ごしたいものです。


桜宮からの風景


おまけ。
自宅からの夕日。

先週、天神橋商店街で買った鉢植えのスズラン…花を咲かせてくれました。