造幣局の通り抜け。

大変ご無沙汰しております。

今年2回目のアップです。

コロナ感染拡大など外出する機会がめっきり減り、野鳥撮影は中断しています。

 

一度中断すると、ついつい億劫になりダメですね。

・・・ということで今年は」野鳥撮影の機会はかなり減少する予定です。

 

ブログの更新も気まま・・・不定期となりますが元気です。

 

19日に数十年ぶりに造幣局の通り抜けに行ったきました。

最終日となり今年の大阪での桜は見納めです。

コロナで2年間中断していましたが今年は予約制での開催です。

満開の八重桜。

 

まだ満開の桜もあり、人出もそこそこで楽しめました。

 

通り抜けのマップ。

日を追うごとに夏が近づいてきます。

暑さ対策をして、くれぐれもお体お大切に。