やっと来ました。

いよいよ家電エコポイントの期日はわずか。12月よりポイントが2分の1に。その為に、ニュースを見ていると家電量販店は大にぎわいです。日本人の心理でしょうか? おかげでデジタルテレビの普及率は大幅アップ。私も2ヶ月ほど前に、小型のデジタルテレビを購入。エコポイントを申請しましたが、ナカナカ届きません。ようやく今日、到着 忘れられていると思って不安でしたが。
佐川急便が配達してきました。同時に24日に注文したネット販売(アマゾン)から商品が到着。本当は昨日についていたのですが留守だったので。このスピードの違いは何でしょうか。
ところでアマゾンから届いたのは、カメラのレンズです。マイクロフォーサイズ100?から300?の超望遠ズーム。フルサイズに比べると価格は想像外に安く、性能も悪くありません。これから又楽しみが増えました。その内少しずつアップします。
今日は、引き続き京都の写真を。

大覚寺の紅葉。

テスト撮影:ルミックスGH2 300?(600?) F5.6

窓の外から撮影した民族人形