クリスマスイブ。

メリークリスマス!
今日は、クリスマスイブですね。この年になるとあまり関係はないですが。街の風景はクリスマス一色。家族、子供たち、恋人同士は楽しそうです。プレゼントは贈りましたか?。私は、現実的に年末ジャンボを購入。さすがに最終日の大安で、行列です。夢を買いました。今年の締めくくりどうなるのでしょうか(笑)。さて又御堂筋のクリスマスツリーと、テディベアーの写真をアップします。テディベアーはこの前ブログに書きましたがクリスマスセール期間中に靴を買うと貰えるプレゼントです。可愛いですよ。

ビルの中に入れたのですが、あえてフェンス越しに撮りました

テディベアー、中央のカラフルな子が、今年のくまさんです。