お好み焼きの「mayumi]。

昨日、紹介させていただいた、お好み焼きの「mayumi]ですが、話だけでは分からないと思いますので、もう少しお話を!大阪、南の真ん中にあって勤務先から歩5分。常連さんが中心ですが、一人でも行ける気さくなお店です。客層は場所柄サラリーマン中心ですが、結構女性客も多く(一人で)ちょっと落ち着くスペースです。大阪に来られたら、ちょっとした穴場なので、是非足を運ばれたらいかがでしょうか?
http://horoyoi.jp/detail_id_869.html
そこから、わずか数分の場所に、アンチークな喫茶店が。年配の(叱られますが)ママが切り盛りしています。ドリップコーヒーとカレーライスが美味しい落ち着いた雰囲気のスペースです。特にママの雰囲気が家庭的で楽しいです。コーヒーは各々カップが違い、お砂糖も黒砂糖とかこだわっています。たまにしか行かないのですが、顔お良く覚えてもらって楽しくお話が出来ます。以前はLPやSPのレコード(音楽)が聴けたらしいですが。テーブルなど一枚板で良い感じです。又話だけになりましたが(汗)。