バレンタイン&旅行のお話、パート8。

バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは…楽しい仲間が欲しいですね。と云うことは・・・ブログを始めて良かったです!しかしこれは、バレンタインではもらえませんね。と云うことで、今、通勤中はDSのスーパー化石ホリダーをやっています。まだ発売されていませんが、バレンタインデーを過ぎても良いので任天堂3dsが欲しいです。いい年して恥ずかしいですが(汗)どなたか、お願いしますね。
はい、続いて「社員旅行のお話。パート8。」を。今日は関門海峡遊覧の1シーンです。巌流島から帰りは波が荒く船酔い気味、ガイドの音声も聞いてる余裕がなく。しかし海峡付近は歴史の宝庫。源平合戦など数々の出来事が残っています。ちなみに船長さんは若い女性です(汗)。

関門橋は船中から撮影しました。(港のランプと遊覧船)