社員旅行のお話。総集編。

2週間にわたり、アップしましたが、いよいよ総集編です。長い間おつき合いいただき、有り難うございました。明日からは又新シリーズで頑張りますので、宜しくお願いします!お楽しみに(笑)!
今日は、朝から晴れ!雪もほとんど、とけてきました。まだ少し寒さが続きそうですが、来週には梅の写真でも撮りに行きたいです!
さて、1月29日の日帰り旅行、朝8時過ぎの新幹線で小倉に向かい、唐戸市場→春帆楼(ふぐ会席)→関門トンネル→遊覧船「巌流島」関門橋巡り→門司港レトロの街並散策→小倉駅→新大阪と云うハードスケジュール。おかげで沢山写真が撮れました。最後に門司、帰りのバス集合地点にあるレンガ壁(市電)と、まとめの写真アップします。・・・
門司港駅の写真を撮って、バスに帰る道のり、吹雪でめちゃ寒く、写真を撮りながら小走りで(汗)。しかし楽しい一日でした!。

駐車場付近のレトロなレンガ壁と記念の市電、子供たちが中で遊んでいました。

総編集の写真

オマケ:庭のリーフ。