梅の花、大阪城公園。最終編。

梅の花も見頃を迎えましたが(近畿地方)一足早く総集編です(汗)お付き合い有り難うございました。先週の19日、大阪城公園の梅園に始めて行き沢山写真を撮ってきました。まだまだあるのですが、後日機会があればアップします。
朝9時前に大阪城公園前→大阪ドーム→梅園→大阪城天守閣→お堀→梅園→噴水→大阪城公園駅→帰路(近鉄電車)と自宅には2時前に到着でした。又次のシリーズ考え中です(汗)今日は最終編なので、総編集の写真と噴水をアップします!
一枚の写真にまとめました!

撮影に疲れて、噴水の前で一休み。大阪城公園は桃園もあるとの事です・・・。
シャッタースピード 1/320, 絞22