今日から、ブログを日常に戻します。

大震災の影響で、原子力発電所が被害を受け、電力の供給が厳しくなってきました。
被災地区、被災者の皆さんには心から、お見舞い申し上げます。一日も早い復旧を期待する意味でも、ブログを日常にもどしますので、気分転換にご覧下さい。
不適切な表現がありましたら、お許し下さい!
 明日はホワイトデー。みなさん(男性陣)、チョコレートの準備は大丈夫ですか?私は義理チョコわずか1点(汗)、買ってきました。それとは別に誕生日のプレゼントに靴を購入。たまたま、リーガルショップで期間中に10,000円以上の製品を買うと、ビジネスバッグかトートバッグかオリジナル腕時計(会員対象)のいずれか一点貰えます(年末にはテディベアーを貰いました)。そこでスニーカーを購入!プレゼントの腕時計を貰いました。写真をアップします。