今日もテレフォンカード。

携帯など、災害用伝言板が充実してきました。少しずつ対策は見かけられますが、肝心の原子力発電所の対策が遅れています。二次、三次災害が怖いです!
相変わらず、食料品や乾電池、ポリタンク不足。計画停電による、生活、経済への影響も!今日は株価もどん底。これで3月決算を迎えると、企業の業績にも大きく影響を及ぼします。ここは平常心を保つ事が一番だと思います。皆で頑張りましょう。
テレフォンカード.
宝塚ファミリーランドの動物園は現在閉館されていますが、可成り前にホワイトタイガーがやってきました。当時は特に珍しく注目の的。私が勤める会社は製品を展示していましたので、企画係の担当者と懇意にさせて頂いておりました。そのとき頂いた、テレフォンカードをアップします。

幸運を呼ぶ、ホワイトタイガー帰ってきて欲しいです。