最近、早寝の癖がつきました(汗)

今日はいつもの時間に帰宅。何を書こうか迷ってます。タイトルの「早寝」ですが、このところ夜10時30分ぐらいに寝ないと翌朝、堪えます(あぁ・・・情けない。年を)。と云うことで、昨夜は完全にリミットオーバー(汗)。失礼しました。まるで、お子ちゃまです(笑)。
さて今日は、又、テレフォンカードをアップします。
東京に赴任中に記念に頂いたものです。
私の勤める会社は、創業製品が木製の自転車用リム(車輪の輪っか部分)です。その関係もあって、自転車部品メーカのショーに出展していました。自転車業界は輸入製品に席巻され、非常に厳しい状況です。その状況の中でも、関東にある部品メーカーさんが頑張って主催されたショーです。
今は、東京、大阪でサイクルモードショーと題して、活発に開催されていますが、当時のショーの内容と変わっています。スポーツ車、フィットネス車、ファッション嗜好の高い自転車が、試乗コーナーを設けて展示されて又、ちょっとしたブームになりつつありますが・・・。
今回の震災でも自転車が売れていますが、低価格のもので日常生活用ですね。
ヨーロッパのように、スポーツとして認知されれば良いのですが。
自転車で健康づくり出来る環境が欲しいです。

左下のカードは、自転車の専門誌「サイクルスポーツ」の八重洲出版さんから、頂いたものです。