京都、南禅寺から平安神宮に向かって。

最近は黄砂と花粉がひどいですね!車は真っ白、目はショボショボ。私は花粉症にはならない、と云うのがモットーですが(頑固です)笑。
庭に春の草花が咲き出しました。
しかし、今年は朝晩はまだ、少し冷え込みます。風邪がはやっているみたいで、皆さんも気をつけて下さい。

さて、京都、一人撮影旅もいよいよ大詰めに近づいてきました。もう少しおつき合い下さい。
南禅寺を過ぎると、平安神宮まで疎水が・・・。その側をブラブラと。といっても可成り疲れてきました。

ふと、橋の上から下を見ると、線路が・・・しかしその線路上を沢山の人が散策しています。写真を撮ったりして。子供たちは遊んでいます。こんな場所があったんですね。

お洒落なティールームの入り口に。。。花。

噴水が目の前に・・・。

(H23.4.2 syunsyun撮影)