iPad2。

4月28日発売のiPad2。
以前から気になっていたのですが、前日に日経新聞で発売日を発見。
東日本大震災により、発売延期になっていましたが・・・。
会社の帰りに御堂筋沿いにあるアップルストアーに立ち寄ってみると、
沢山の人が店内に。
てっきり、もう売り切れていると思ったら 3Gモデルはあるとの事。
思わず買ってしまいました・・・慌てて(笑)。

私の帰社時間は早かったので・・・。購入手続き、説明やセットアップをしてもらっていると、カウンターに続々と購入者が・・・。

次の日から連休に入るので、ゆっくり遊べます・・・。

今日は、鞄に入れて・・・。帰りの電車で、通信電波の確認方インターネットにつないでみましたが、ビデオデータ以外は、サクサク作動です。

家ではビデオはもちろん、WI-FIで快適ネットサーフィンです。

当分、遊べます(汗) 写真データも一杯入れて(笑)。

と云う訳で、iPad2の写真をアップします。

壁紙には神戸異人館で写したお皿を・・・。
(syunsyun撮影)