滝谷の花菖蒲園、後編パート2&お題。

今週のお題「お父さん、ありがとう」
 私の父は、もう亡くなって35年をこえました。
       今で云うと、少し早かったかも・・・。
             私もその年齢までもうすぐ・・・。
   そう考えるとちょっと考えさせられます。
 親孝行、したい時には親はなし。とは良く云いましたね。
         結構、出かける事が好きで、私の運転でドライブを・・・。
 もう少し、積極的に連れて行ってあげれば良かったと、
                      今、つくづく感じます。
  大正から昭和にかけて苦労した父親に改めて「お父さん、ありがとう」です。


 奈良 滝谷の花菖蒲園、今日も多分雨。
     梅雨の鬱陶しい気持ちを、和らげて下さい。
(撮影syunsyun)