花火大会、その1。「なでしこジャパン」金メダル&はてな10th おめでとう!.

Hatena10th
私もブログを初めて、もうすぐ300日。連続更新記録継続中です。

今日は素晴らしい出来事が・・・「なでしこジャパン」金メダルの快挙です!
      諦めない心、勉強しました。お疲れさまでした。


 朝からあいにくの雨。大型台風が接近中です。
  しかし昨日は晴天。
    地元、三重県名張川の河川敷から・・・どーんドーンと。
      月末の本番にそなえて、まず東町の恒例花火大会です!

  私の住む住宅地の入り口から、名張市街をバックに撮影です。
                      満月も一緒に・・・。

 「なでしこジャパン」金メダル
            &はてな10th.お祝いで・・・
    花火の写真を打ち上げました。
          おめでとうございます!
(撮影syunsyun)