赤目四十八滝(三重県名張市)に、最終編。

 今日は、夕方から曇ってきました。
    大阪や奈良は一時的に大雨警報が出ているみたいです。
                涼しくなるといいのですが・・・。


 8月8日に行った、赤目四十八滝 いよいよ最終編です。
      赤目五瀑のうち、千手滝、不動滝、布曵滝まで行きましたが、
  今回は荷担滝と琵琶滝までは遠いので断念。
        琵琶滝までは約2.9キロですが、結構アップダウンがあり 
     ハイキング姿で行かないとキツいです。
  次回、季節の良い時に再チャレンジします。
   8月は夏休みの関係で忍者体験の企画や家族づれが水遊びを・・・。
          夜のライトアップも興味がありますね。
最終編、何時もの通りちょっと編集してみました。
(撮影&編集syunsyun)