三重県、なばなの里。第六回とお題。

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

 今日は今シーズン2番目の冷え込み。
     朝は10℃、背広もそろそろ秋冬物が・・・。
   しかし、11月は例年より2℃ぐらい、暖かいみたいで・・・。
    お天気も不安定とか・・・紅葉のシーズンが気になります。


 さて、今週のお題「ちょっとしたぜいたく」
  真剣に考えた事が無かったのですが・・・
      あぁ、休日の朝にコーヒーを淹れる事でしょうか。
   コーヒーの香りは癒されます。
   私はサイフォンで淹れる熱々コーヒーが好きで・・・。

  それと、アマゾンでの買い物。
    インターネットショッピングは、
      気をつけないとポチッとボタンを押してしまいます。
    価格的に高いものは、気安く買わないのですが、
       欲しいものが見つかれば衝動買い・・・。
      ちょっとした贅沢と云えるのではないでしょうか。


 「なばなの里」も6回目。
   今日は空中展望台と水に浮かぶ花々を紹介します。
   「なばなの里」の本命は夜景ですが、
            昼間の空中展望も良いかも。
   時間の関係で乗る事は出来なかったのですが、気持ち良さそうです。
     ベゴニア館の花々。特に水による演出はさすがです。
    カメラのレンズを変えながら、色々と写してみました。
(撮影syunsyun)