清水寺と・・・おまけ。

今日は朝から晴天。
暖かい一日です。
行楽地は沢山の人出でしょうね。


前回に引き続き、清水寺の紹介です。
「清水の舞台を少しアングルを変えて」パチり。
        「三重塔も興味をひきます」パチり。
              「音羽の滝は順番待ちの行列が」パチり。
  それぞれの情景が心を和ませてくれます・・・。
        「日本の美」ですね。







 オマケで「ホットシューカバー」を紹介します。
カメラのストロボを取り付ける部分。
あるカメラ雑誌をみていると、ユニークなデザインのホットシューカバーが
掲載されていました。
 カラーはゴールド。ハートと天使の羽のデザインです。
欲しくなりましたが、私のカメラに取り付けると、ちょっと違和感が(汗)。
    と云うことで、そのメーカーのホームページを検索。
 色々とユニークなデザインがありました。
     その中で目についたのは「デビル」デザイン・・・。
何処で買おうかと探していると、楽天市場で見つけて・・・。
        早速ポチッと・・・。
 最近は欲しいものがあると、ついついネットで買ってしまいます。

(撮影syunsyun)