本格的な梅雨空・・・。

いよいよ本格的な梅雨。
鬱陶しいお天気です。これから雨が続きそうです。
おかげで、写真撮影もママなりません(汗)。

と云うことで、今日はスマートフォンの紹介です。
最近通勤途中 電車の中でスマートフォンを使っている人が
多く見かけられます。
夢中で画面に集中して・・・。
私は当分、携帯電話ですまそうと思っていましたが、
新しい物好きの性格が邪魔をして・・・ついに買ってしまいました(汗)。
ルーター代わりに使える機種を中心に選択。
しかし、まだまだwi-fiもエリアが狭く電車ではトギレトギレです。


それよりも、携帯と操作が全く違い四苦八苦。
操作を覚えるのに1日がかりです。
おまけに、音楽ソフトがマックに対応していないので、SDカードを
取り外してデーターをコピー。
もう少し調べた方が良いですね。
しかし、何とか操作にも慣れてくるに連れて、情報量の多さに
ビックリです。
私はAUなのでスマートパス(アプリとり放題)、ビデオパスに加入。
早速釣りゲームや、野球ゲーム。映画のダウンロードなど
楽しんでいます。
まだまだ分からない点が多く、勉強中。
まさに、頭の体操と云うところでしょうか(笑)
au htc(音楽 カメラの機能がグッド 特に音楽は専用のイヤフォンで
音質は抜群です)

映画「さくらん」