梅雨の中の七夕さま。

前線が停滞・・・。鬱陶しいお天気が続きます。
昨晩は大雨と風。
ナカナカ寝付けません。
この時期は、撮影もママならず・・・ブログも停滞気味です。

まだ、一週間は不安定なお天気が続きそうですね。

今日は昼から、少し陽がさしてきましたが
     「七夕さま」は期待出来そうもありません。
子供たちの夢を短冊に託して・・・良い未来がくる事を祈ります。

雨の中でも、季節ごとの花は元気に咲いています。
先週の日曜日に、地元のガス展でもらたハイビスカスの花、
雨にも負けずに、綺麗に咲いています。
色んな角度で季節を楽しみたいですね。


おまけ:インスタントコーヒー
インスタントコーヒーも色々な種類が出回っていますが、
私は以前からシンプルで少し甘めのコーヒーが好きです。
もともと袋入りで売られていたのですが、他メーカーは
軒並み箱入りに変更。
そのせいがASTORIAも箱入りに・・・。
出来るだけ、増量の時に買うように・・・(汗)。
会社で飲むコーヒーはこれに決めています。