いよいよ秋の気配が。

今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」


今週のお題、いよいよ秋の気配ですね。
やってみたいこと・・・とは。
やはり、気候が良くなると、外に出て写真を撮ることでしょうか。
しばらく、ご無沙汰しています。

それとも、バスツアーで「美味しいもの、食べ巡り」とか。


9月3日に定期健康診断も済み、昨年宣告されたメタボも解消。
ホット一息です。
夏バテも、たいしたこと無く秋のシーズンを迎えられそうです。
天高く馬肥ゆる秋、食欲の秋、読書の秋、ファッションの秋など・・・。
一方、台風のシーズンでもありますね。

思い出すのは、透明感のある歌声、
太田裕美さんの「September Rain」・・・哀愁を感じるかも。


さて、仕事は依然忙しく来週もスケジュールが詰まっています。
先週のブログにも書きましたが、千葉から東京に行ってきました。
途中、品川から総武線に乗り換え成田まで・・・。
車窓から東京スカイツリーが見えて・・・
あわてて、スマホでパチり!
帰りは、お土産にスカイツリーのチョコレートを買いました。
東京駅で時間があったので、行列に列んで・・・。


モロゾフの「クリスピーショコラ」です。
テレビ番組で紹介されたとかで、大人気です。
価格もお手頃で、お土産に最適?
ユニークなのは、このチョコレートはスカイツリーの形を
しています。
約96ミリ。
パッケージの表示は「6600」
つまり、このチョコレートの6600倍がスカイツリーの高さ「634メートル」
ユニークですね。
お味も、ナカナカです。

総武線からみた「東京スカイツリー

サクサク感がグッド・・・クリスピーショコラ