秋の自然を楽しみたいですね。

このところ、仕事がバタバタ・・・(汗)
写真を撮りに行きたいのですが、ママなりません。
10月も残りわずか。流石に朝晩は寒くなってきました。
特に出勤時の気温は10度にもなり、伊賀地方も
そろそろ、冬支度かも。
日中との気温差は激しく、風邪が流行。
体調管理に気をつけないと・・・。


以前に撮った秋の写真をアップしてみます。
奈良県曽爾村にある、曽爾高原。
見事なススキが秋を演出してくれます。
しかし、地元名張市からは結構 道が険しく風水害の後は通行止めもしばしば。
ワインディングロードを1時間弱の道のりです。
ちょっとしたハイキングや山登り気分も味わえる自然豊かな高原です。
http://www.geocities.jp/sonikan2009/sonikougen/map.html







秋を満喫しましょう。