急に暑くなりました。

毎日うっと惜しいお天気・・・と思いつつ・・・。
急に暑くなりました。蒸し暑さがカラダに堪えます。

私は、あまりお酒は飲まないのですが、
    冷たいビールが欲しくなります。

このところ、週に一回は外食が続き・・・
    少し体重が増えてきました。
   テレビを観ていると、お腹周りのダイエットで、
     お腹を膨らしたりへこましたりすると痩せるとか・・・。
  仕事中や歩行中に行うのも効果的とか。
           時々試しています(笑)。

さて、昨日は勤める会社の、歓送迎会。
  2フロアー合同で・・・総勢29名。
              賑やかです。
 会場は大阪 心斎橋の美濃吉。
     京会席です。
             時期的に鱧料理・・・。

  今回退職される先輩は、私の元上司。
         世代が変わっていきます。
  新しく職場に迎える後輩・・・
       ワイワイと話が盛り上がり、あっという間の3時間。
  コミュニケーション、大切ですね。
(カメラ内でコラージュしてみました・・・MX-1)
  今日は、朝から撮影した写真を編集しネットプリントを・・・。

ながらく、撮影していない鳥さんたち。
    そろそろ長いレンズを持って出かけようかと。。。