明日から9月。

台風15号温帯低気圧に変わったものの、
九州北部など大雨の被害が・・・。
被災地のみなさまには、心からお見舞い申し上げます。


伊賀地方は朝から晴れ、気温も上昇し蒸し暑さが増しています。
今年の残暑は特に厳しいですね。


昨日は名古屋に出張。
夜は金山で懇親会。ワイガヤガヤのひとときを過ごし、早めに帰宅。
途中、近鉄名古屋駅のホームで風来坊の手羽先を買って・・・。
ホーム内の売店・・・以前はパンなどを売っていたお店が変わって。
電車待ちの時間に、衝動買いしてしまいました。
名古屋名物の一つだけあって、最高の味付けです。

来週の月曜日は健康診断。
土日は、休養で体調管理です。


9月8日は大阪中之島のフェステバルホールに観劇。
"ミュージカルの金字塔"『レ・ミゼラブル』のチケットをゲットしました。
初代フェスティバルホールは50年の歴史を閉じ、
       2代目は今年4月に開業記念式典が行われ・・・。

ミュージカルも楽しみですが、
      2代目フェスティバルホール
               初めてなので期待が膨らみます。
又、感想などはアップする予定です。



早いもので、8月も今日が最終日。明日から9月と云うものの
まだまだ、暑いですね。不安定なお天気、快適な秋・・・待ち遠しいです。