半年が経ちました。

早いもので、2014年も半年が経ちました。
今年の梅雨は各地で集中豪雨。
日本列島・・・熱帯化してきているのでしょうか。
天候が不順で体調管理が大変です。
私は咽の調子が今一で、偏頭痛・・・。
皆さんはいかがでしょうか。


昨日は送別会・・・いつもよく行く会社の近くの「美濃吉」。
夏の彩り盛り合わせや、ハモ料理。
想い出話など盛り上がりました・・・時の経つのは早いものですね。


7月から仕事の担当が広がり、肩の凝りが・・・。
元々、肩凝り性の私は電動マッサージ機を愛用していますが、
使い過ぎか5年も経たないのに背もたれとヘッド部分が痛んできて。

思い切って買い替えました。
今回はパナソニックのリアルプロ。
ファミリー製より もみ圧が強く、よく効きます。
足裏やふくらはぎ・・・腕・・首筋、ストレッチ機能など、可成り進化しています。
帰宅後のマッサージが楽しみです。



おまけ。
我が家の庭にクチナシの花が咲き始めました。
良い香りです。