暑い8月も、もう・・・。

この2日ぐらい・・・朝晩は凌ぎやすくなりました。
やっと、秋の気配です。
庭にはバラとユリ科らしき草花が咲き出しました。
今年は異常に雨が多いので鉢植えの花も枯れることなく元気です。
朝露に・・・。


花の名前は分かりませんが可憐に咲き始めました。

来週は9月、今年も8ヶ月が経過。
もうすぐ私の好きな秋がやってきます。



8月25日第96回全国高校野球選手権大会の決勝戦「三重」×「大阪桐蔭」の決勝戦が行われました。結果は3対4で大阪桐蔭が優勝。しかし良い試合でした。まさに青春です。
大阪桐蔭の宿舎は大阪市中央区にあるホテル。
私の勤める会社の北隣です。
当日は長堀通りに面した会社の前に、観光バスが到着。
選手たちが優勝旗を持って降りてきました。
皆で出迎えて・・・拍手です。
おめでとう。
・・・しまった、カメラを忘れて(汗)。