メナード青山ハーブガーデン。

伊賀地方にある、ハーブガーデン。
300種類のハーブが風にゆれる「香りの庭」 ~メナード青山リゾート・ハーブガーデン~
毎年この時期は、カモミールやラベンダーが咲き誇っています。

6月18日、久しぶりに…。
自宅から約1時間…国道165号線で伊賀上野方面へ…途中バイパスを通って。
ワインディングロード…林道…車のすれ違いもギリギリ…。

メナード青山リゾート到着。
ラベンダーフェアーが始まったばかりで、まだチラホラです。

カモミールもピークは過ぎていますが、まだ奇麗です。
やはり華やかなのはポピー。。。
新しいレンズのテストを兼ねて撮影開始。

マチュアカメラマンも。。。

梅雨の合間…良いお天気で、いつもに無く早朝から家族連れなど目立ちます。
ピークを過ぎたカモミール畑の中に、ポピー一輪。

華やかさでは、ポピーが一番かも。

ハイキーで撮影してみました。
バックのボケが…不思議なグリーンのトンネルに見えませんか?

麦畑の中にポピーの道が…。
どこに続いているのでしょう。

幻想的ですね。


つづく。