社員旅行のお話。ちょっと一服今週のお題これが私の至福の時です・・・

今週のお題これが私の至福の時
気分転換で、今日はお題を! 「至福の時」を実感する時は、1)一日の疲れを癒すお風呂、2)おいしい料理を食べている時、3)一家団欒している時、4)好きな人といる時(汗)、とか色々あるけれど・・・。私は肩凝り性で、困っています。マッサージをしてもらうときも最高なのですが、テレビを観ながら電動マッサージチェアでリラックス!これが現実的な至福の時の一瞬です。最近のマッサジチェアは、捻りや手もみ、バイブ、ストレッチなど、工夫されていて癖になります。写真のチェアーは比較的コンパクトなので居間に置いて使っています。気持ちがよくなると、そのまま熟睡。あぁ「これがささやかな私の至福の時」です!!