社員旅行のお話。パート6。

今日は、朝からのんびり、といっても先週の旅行の写真を整理したり、編集したり。記念写真を編集して、ネットプリントで注文。今帰って一息(汗)。これから来週アップするブログ用の写真の編集に取りかかります(笑)。さてタイトルの、パート6、いよいよ遊覧船で巌流島に到着です。島の観光時間はわずか15分。バスガイドさんが、奥の像まで行くのなら早足で・・・と言われて、大急ぎ、写真を撮りながら駆け足で!小さな島ですが、記念碑など造られていて、「佐々木小次郎宮本武蔵の決闘」から早399年、歴史を感じます。ちょっとドラマチックに加工してみました。

中央、遠くに見えるのが船上より見た巌流島です。