ブログ開始&継続200回達成! 

昨年より始めた、ブログ。本日で200回です。
皆さんのコメント、☆に支えられて何とか達成しました。
有り難うございます。
今後もブロ友、宜しくお願いいたします。

今日は午後ぐらいから、雨。
又また、寒くなりました。今年の天気は少し異常です。
被災地区も大変だと思います。頑張って欲しいです!
風邪が可成り流行っています。気をつけましょう!

さて、京都一人撮影旅 4月2日、銀閣寺から哲学の道・・・。アップしてから2週間を過ぎましたが、ようやく総集編です。

長い間、おつき合い有り難うございます。

やっと、平安神宮まで、たどり着きバス停を発見!
京都駅まで、バス移動です。車内は混んでいて、立ちん坊。あぁ疲れた1
途中、八坂神社 祇園付近を通過し、やっと座れて、カメラバッグ内の整理。
元気回復です。

JR京都駅から近鉄京都駅まで歩いて、携帯で特急券を予約購入。
少し時間があったので、遅めの昼食弁当と宇治茶を購入。
京都帰りの定番となった小結弁当を・・・。。
帰りの特急も地元駅まで直行の「賢島行き」。電車内でお弁当を食べつつ、
写真のチェック。3時半過ぎに無事帰宅しました。
早朝7時過ぎ出発・・・ 早足撮影旅でした。
一つ一つの写真に思い出が残ります。

(編集 syunsyun )
心機一転、300回に向け、明日からも宜しくお願いいたします!