今週のお題、買って良かったもの・・・。

今週のお題「2011年、買って良かったもの」
2011年も、もう少し。
そろそろ年賀状の準備にかからなくっては・・・。
と云うことで、この前の日曜日、久しぶりに「辰のイラスト」を。
グラフィックソフトの「イラストレータ」を立ち上げて。
何とか、完成しました。
後は印刷と宛名書き・・・週末には完成を目指します。
お正月には、アップする予定です。


さて、今週のお題
買って良かった物は色々ありますが、
まず最初は「iPad2」。4月の発売日に買ってしまいました(汗)。
しかし、ブログのチェックなど通勤電車で出来て、重宝しています。

もう一つの買い物は、腕時計です。
約20年間使っていた腕時計。愛着があって良かったのですが
体重が増加傾向で、バンドがキツくなり思い切って新しい腕時計を購入。
インターネットショッピングで、ポチッとクリックしてしまいました(汗)。
多分、もう買い替える事は無いと思います。

体重の変化に伴い、背広も買い替えが必要になり大変です。
ちなみにそうは云っても標準体重なので念のため(笑)
メタボ健診で指摘を受け、毎日体重と腹周りの記録をとっています。
1月に又栄養士さんの指導を受けます。


後は、今年中に買う予定のリーガルシューズ。
クリスマスセールに買うと、オマケでテディベアーがついて来るので(笑)。
ちょっとしたコレクションになっています。
色々ありましたが、今年も何とか無事に過ごせそうです。