今年も、あと2週間。

早いもので、今年も12月中旬。
忘年会のシーズンになりました。先週は寒波到来・・・。
我が家の庭も雪化粧。

車はスタッドレスタイヤに交換して冬対策は万全ですが・・・。
寒いですね。


街はクリスマスなど歳末セールが始まっています。
12日は早々と?プチ忘年会を。
帰りは心斎橋筋で一休み・・・
 dalloyau「ダロワイヨ」の美味しいコーヒーとケーキ。


例年、年末になると恒例でリーガルシューズを買っています。
何故かと云うと・・・
  プレゼントでテディベアーの縫いぐるみが貰えるからです(笑)。
 結構集まって、ちょっとしたテディベアーファミリーです。
今年のプレゼントのテディベアーちゃんです。

テディベアーファミリー集合!

あと2週間。
今年の予定は、忘年会が二回とお餅つき、そして年末のお買い物。
あっ! それと大阪は中之島&御堂筋のイルミネーション。
又、写真をアップしますね。
皆様も、風邪をひかないように・・・。