友達の輪が、つながりますね。

はてなダイアリー10周年おめでとう!
はてなダイアリーを始めて3年目(454回目アップ中)。
最初からおつき合いして頂いている方、途中からお世話になっている方。
色々ですが、趣味や嗜好が違っても各地からのたよりなど色々と教えてもらい
楽しく過ごさせて頂いております。
ありがとうございます。


この前の月曜日(14日)、三連休の最終日は伊賀地方も久しぶりの大雪。
25センチの積雪でした。


スタッドレスタイヤも坂道ではヒヤヒヤもの。
しかし、休日だったので少しは助かりました。



そんな三連休の初日は、伊賀上野森林公園へ撮影に。
先週に引き続き2回目のアップです。
可成り冷え込んだものの風もなく、撮影日より。
冬鳥さんも昨年より、沢山出迎えてくれました。

ミヤマホオジロさん。

メジロさん。

ヤマガラさん。

エナガさんの後ろ姿。

園内はバードウォッチングの講習会です。

今日は朝から良いお天気。
しかし、寒さはまだまだ続くようです。
風邪に注意ですね。