テスト撮影、三重県伊賀市メナード青山高原。

夏らしい天気になってきましたが
まだまだ、気温の変化が・・・。
朝晩はヒヤッとすることも。
今年の夏は暑くなるのでしょうか。

さて、前回に新しいコンパクトデジカメのテスト撮影をしましたが
ようやく、今朝は快晴。
久しぶりに、メナード青山ハーブガーデンにお出かけ。
今年初めてです。
5月28日から6月23日までカモミールフェスタ。
園内はまだ、カモミールはちらほら。
しかし、爽やかな気候で散策を兼ねてテスト撮影(PENTAX MX-1)。
今年から展望ヤグラに登れると云うことで
早速登ってみました。

新しい機能の1センチの近接撮影

ミツバチさんもセッセセッセと


役目を終えたトラックターが・・・



おまけ1。
今朝の我が家の庭。



おまけ2。
5月6日に行った京都。
四条河原町から八坂神社・・・そして知恩院
高台寺から、清水坂・・・茶わん坂へ

鴨川、床どこ。

高台寺の新緑。

京都は和服が似合いますね。



おまけ3。
15日に大阪南で会食、見た目にも鮮やかなジュンサイ料理。
綺麗なので思わずパチり。

つづく。