久しぶりの大雪。

朝から全国的に大雪。
飛行機など交通機関が混乱しています。
伊賀地方も積雪5センチ超・・・。今日一日は雪模様です。
おかげで、外出は控えています。



今日は新車の納車日でしたが、あいにくの大雪で延期。
今乗っているセダンの調子は良いのですが、7年目になり燃費が気になり始めました。
最近はエコカーブームで自動車メーカーも力を入れているので・・・。


もう一年は乗るつもりをしていましたが、4月からの消費税アップやエコカー補助の期限もあり思い切って発注・・・11日に納車は延期・・・しかし、又天候が心配です。

久しぶりの積雪で、庭の様子をパチり。
南天の実が白い雪に映えています。

寒椿の花は雪にお似合いですね。

昨年買った、クリスマスローズ
今年もツボミが顔を出し始め・・・。
季節を感じます。

大雪、怪我のないように注意したいですね。