また大雪です。

木曜日から降り始めた雪は、金曜日は吹雪に・・・。
先週よりも激しく・・・。
土曜日の朝は伊賀地方も30センチ超。

各地で大雪警報が。


足も深々と雪の中へ・・・

庭もご覧の通りの状態で・・・足の踏み場がありません。
車も車庫から出ることが出来ないので、朝から雪かき。
カラダが悲鳴を上げていますが、頑張って・・・。

ようやく、お昼前から陽がさし始めメイン道路の雪もとけ始め・・・。
一時は買い物も出来ないかと・・・。


金曜日に会社の近くの東急ハンズで、便利グッズを購入。
革靴に簡単に取り付けられ、雪道も安心なグッズです。
実際には使わずにすみましたが、大雪の時は鞄に入れていると安心です。

外は雪、寒そうなシクラメン

もう大雪は勘弁して欲しいですね。


おまけ。
数年前から始めているサプリメント
そのおかげか、長距離を歩いても足の痛みが出なくなりました。
今月送られてきた包みの中に、プレゼントの「しおり」が・・・。
消費者心を上手くとらえていますね。


積雪の中、怪我のないように・・・。