冬鳥さんを探して。

22日の土曜日、伊賀上野森林公園へ・・・冬鳥さんを探して。
2月初めの雪から解放されて・・・。
最近は通勤時も出来るだけ歩くようにしているので、休日も歩かないと・・・。
冬鳥さんを探しながらのウオーキングです。

公園での一番のお出迎えはツグミさん。
上手くカメラのおさまってくれました。

何時も行く時間より遅かったので出会えるか不安があったのですが。
小さな群れを発見。シャッターを切るも上手くとらえられなくって・・・。
シメさんかも・・・。

メジロさんは、元気に飛び回っています。好奇心旺盛・・・。

群れの中にはシジュウガラさんやコゲラさんも・・・スバシッコクって。
シジュウガラさん。

コゲラさん。

ハンノキ園にはモズさんが・・・。

珍しい鳥さんには出会いませんが、ウオーキングを兼ねたバードウォッチング。

咲き始めたソシンロウバイが見送ってくれました。

今週末は鬱陶しいお天気・・・来週からは又寒くなるようです。
風邪をひかないよう注意しましょう。