朝からウォーキング。

運動不足解消に向け、土曜日の休日は出来るだけ歩くようにしています。
今朝も心臓破りのS字カーブを・・・。
6500歩。
一日の目標歩数、7000歩までもう一息。
ガンバらなっくっちゃ!

先週に引き続き伊賀市 上野森林公園の様子を・・・。
野鳥さんの撮影と春リンドウを求めて。

おなじみのツグミさん、丘の上で遊んでいます。
少しファンタジックに編集してみました。

遠くから望遠レンズでパチリッ!

シロハラさんもやってきました。

お茶目な、メジロさんは群れで桜の花びらと遊んでいます。

珍しい鳥さんには出会いませんでしたが、自然を満喫。
続いて春リンドウの咲くポイントへ。
小さいので気をつけないと分かりません。
しっかりと芽を出して楽しませてくれます。

園内を巡って公園事務所に・・・。
最近、カワセミさんが公園事務所の窓ガラスにあたって残念ながら・・・。
あまりに綺麗なので剥製にしたニュース。
早速見に行きました。
キレイです。

元気に飛び回っているところに出会いたかったのですが。
今の気候は最高です。

おまけ。
ようやく庭の紅葉も芽を吹き始めました。

愛車の走行キロも1000キロを超えて・・・。
庭の紅葉とコラボさせてみました。

〈ナンバープレートは、はめ込み合成です〉