久しぶりの、土曜日出勤。

今週のお題「バレンタインデー」
明日はバレンタインデー。
久しぶりの土曜日出勤…前日と云うことで義理チョコをいただきました。

義理とはいえど、うれしいものです。
女性陣も大変ですね。
ホワイトデーを楽しみにしていてくださいね。

今週、月曜日は東京日帰り出張。
近鉄特急で名古屋まで1時間30分。
名古屋から東京まで新幹線で1時間30分。
結構疲れます。

しかし、列車の予約はインターネットで完了。
予約時間の変更も気にならなく、便利になりました。
早朝からの出張にも関わらず、電車は満席状態です。

道中、富士山を眺めながら車内販売のコーヒーで、くつろぎタイム。

富士山撮影…ちょっとお上りさんみたいで、写真撮影は恥ずかしかったのですが。
パシャッツ!

無事に仕事を済ませて家路に…。


さて、先週に引き続き…大阪城公園の野鳥さんを紹介。
梅林もちらほら咲き始めています。
間近で、メジロさんが梅の花と遊んでいます。
春ですね。


今日は雨…すっかり暖かくなりました。
来週は又寒の戻りらしいです。
インフルエンザに要注意ですね。