4月の第1週。週末はあいにくの雨。

今年は桜の開花も早く、今週末はラストチャンス。
体調も戻ってきて、今日は桜の撮影でもと思っていましたが、あいにくの雨。
午後からは風も強くなるみたいで・・・。
うまくいきません。

雨が降る前に、我が家の庭を・・・。
ようやく、春が身近に・・・。
車も春対策で明日はスタッドレスタイヤから夏タイヤにチェンジ。
自動車ディラーも忙しいみたいで、何とか予約を・・・。

今日は自宅にて写真編集でもしようかなぁ・・・。


お隣のモクレンは既に満開。
我が家のモクレンはようやく「つぼみ膨らむ」です。

スイセンも、庭の一角を・・・彩っています。


2月に刈り込んだ、モミジの木。
ようやく新芽が・・・。


何処からか種が飛んできて。
可愛く咲いています。

あぁ・・・来週はそろそろ写真を撮りに出かけたいですが。