読書の秋。

台風のせいか、日中は蒸し暑い日が続いています。
大型で強い台風18号が沖縄方面に・・・・・。日本列島を伺っています。
月曜日前後が最接近、お互いに気をつけましょう。


さて、読書の秋。
愛用の電子ブックで通勤途中は読書に耽っています。
今は特定の電子ブックは50%オフ。
早速朝から購入しました。

毎日の積み重ね・・・結構の数量になりました。
通勤途中・・・ひと時夢中になります。


秋はファッションの秋でもありますね。
時々行くお店で、ユニオンジャックカフスボタンを頂きました。

普段はカフスボタンは使わないので、シャツのボタンダウンのホールに着けてみました。
ちょっぴりお洒落です。


最近ソーラー腕時計を手に入れたので、ちょっと填めてみたくなりましたが、今使っている腕時計は機械式の自動巻。
外すと止まってしまうので躊躇していましたが、インターネットでワインディングマシーンを発見。
何時もの通りポチッと注文。
おかげで、止まることなく安心です。


明日から冷え込むとか・・・体調管理注意しましょう。